Concept

いくつになっても美しい髪でいたい方の為の大人サロン

Ambleではカウンセリングから仕上げまで、全て一人のスタイリストが担当いたします。
ライフスタイルに合わせた「似合う」「お手入れが楽」「ダメージが少ない」ヘアスタイルをご提案しております。
居心地のよいプライベート空間で周りを気にせず、ゆっくりお過ごしいただけるサロンです。
またオゾンを使ったシャンプーや、生え癖修正「ヘアリセッター」・髪質改善メソッドを導入しています。
髪のことでお悩みの方は、ぜひ当店へお越しください。

Ambleは2019年6月に松本から安曇野市に移転オープンいたしました。

「今よりもっと髪を美しくお手入れしやすく」
「いつまでも素敵にオシャレでいたい」…

そんな大人の為のケアサロンです。

concept4

店内の内装は、西海岸風インテリアを基調としております。
開放的な貸切空間で、施術中はゆったりとおくつろぎいただけます。
ヘアケアはもちろんのこと、空間も含め当店で心地よい時間をおすごしください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

concept5

オゾンを含んだメレンゲ状の泡で頭皮・毛穴や髪の汚れを落とし髪本来の艶や手触りを取り戻す「オゾンシャンプー」
一度の施術で髪質改善の効果を実感できる「高濃度水素ウルトワトリートメント」
特殊なハサミを使い、切らずに生え癖を修正する「ヘアリセッター」など
大人の髪のお悩みを解決する施術を導入しております。

髪のことでお悩みの方は、当店へお気軽にご相談ください。

concept6
〒399-8204 長野県安曇野市豊科高家3815-2 [Googlemap]
TEL 0263-88-7017
OPEN 10:00-19:00(月曜、第1・3月曜の翌日火曜日)
ページトップに戻る